副業、意外とやっています

私は今まで色々な副業をしてきました。副業をはじめてきっかけは、やっぱり今の給料だけじゃあ足りないなと思ったと言う事と、同じ職場で副業をやっている人が何人かいたからなんですよね。 もちろん、人によって副業は違いました。普通にアルバイトをしているもいれば、株投資で副収入を得ている人もいれば、アフィリエイトをしている人もいました。 いろいろな副業があるんだなと興味を持って、いろいろな副業を挑戦してみる事にしました。続ける事が出来たもの、合わなかったもの、自分に合っていてすごくお金を稼ぐことが出来たものなど、本当にいろいろなものがありましたね。 やっぱり、副業って会う合わないがあるんですよ。自分にあっているものであれば、難なく、ストレスを溜める事なく続ける事が出来るんです。でも、合わないものだったら副業を続ける事が出来ずになかなか成果も出来ずにやめてしまうものもありました副業って選択肢は多いけれども難しいんだなと思います。